2013年11月21日

百舌鳥晴れ\(^o^)/

今日は昼前はそれほどでも無かったが、午後は、青空が広がって、寒さの中にも気持ちよさが・・・ これを百舌鳥晴れとでも言うのでしょうか? 高木の上で一声・・・百舌鳥の高鳴き、居場所を教えてくれた・・・風に揺られてゆらゆらと・・・巷の風を楽しんでいた こちら、ハクセキレイでしょうか?遠い先々をおもいだしながら眺めていたら・・・ 寒さの余りくしゃみをした・・震えが来た こちらは、腹が空いたのか、懸命に餌を捜していた・・ 少し回りを気にしてますね? 小鳥の動きには罪が無いですね~可愛い~です 20日午後・・晴れ・散歩でのめぐり会いでした。





Posted by pzrjsbojnw  at 04:13 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。