2013年12月18日

夫の結論!

 今回の目的は ダンスの先生を探す事と、コンドミニアム探す事!    ダンスに関しては スタジオに 2箇所 行ってきました。  練習するスタジオに行って驚いた事には、 洗練されたプロ、アマ、選手達が    普通に、 そこにいました。 凄い! さすが、KL中心地 !  ペナンでは見られない光景でした。 毎日毎日、一日もかかす事なく、練習を     重ねる人達で、若い人達が多かったです。レベル違い過ぎ~~ コンドミニアムは 15箇所 見学しました。    条件は モントキアラ の ショッピングモールに歩ける範囲内  と、                           ゆうことで、・・・探しました。    予算は、3500RM まで   今、ペナンでは、2500RM です。     高層マンションが   何棟も建ち並ぶ街 高級住宅地    だそうです。 まだまだ 見学しましたが・・・  良いなと思うと、バスタブが無かったり、                       古かったり・・・・・・?  4000RM 出すと・・・まあまあ・・気に入った物件に出会えますが・・・・・     今回は、3500RM までと 決めて来たものですから・・・・                        (生活設計で決めた範囲内の数字)      難しかったです。  (4000RM 出して上げても良かったかな)             でも、私的にはそれでも気に入った物にであえなかったんだよ。        モントキアラは人気があって、値上がり上昇状態 だそうです。     しかし、心残りの無いように、 2日 伸ばして良かったです。     その事によって、・・・夫は、現実を知り最終結論が出せたようです。     夫・・・・愛子さん クアラランランプールの状況が分かったので、              今回は諦めて、もう一年、ペナンにいようと思う。                               と、・・・・言ってきたよ! 私・・・・それで良いの    来月もう一度行ってみたら                           (わざと言ってみたよ) どうやら・・・・最終結論に揺らぐ気持ちはなさそうだ・・・・・・・(私・ウヒッ!)   しかし、さすがKLは都会だね!道行く人が素敵でお洒落です。 活気があって、ペナンとは全く違う空気!  若返るような気がするよ!        モントキアラは上品な街で、夫はすっかりお気に入りでした。


夫の結論! tomy classic радионяня купить никко машинки на радиоуправлении куплю радионяня где купить мягкую игрушку тигра
куплю мягкая игрушка марсупилами видеоняня i няня 860q куплю куплю большой игровой набор дочки матери куплю большой игровой набор дочки матери куплю bright starts игровой развивающий центр playgo развивающий игровой центр трансформер куплю игрушечный подъемный кран куплю
куплю fancy мягкие игрушки tomy classic радионяня
машинка трансформер на радиоуправлении купить
куплю мягкую игрушку мишку



Posted by pzrjsbojnw  at 03:20 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。