2013年11月13日

釜山の旅3

花火大会当日は地下鉄で西面方面へ。 駅から徒歩5分程度のホテル。 レジデンスモムム。 モムム…の意味は分かりませんが、去年出来たらしく綺麗でした~ 軽い料理もできそう… しかしここのホテル、パスワード教えてもらうもWi-Fiが繋がらず、フロントに言うも直らず・・・ 仕方なくどっかの野良Wi-Fiで…(爆) (ただ乗りはやめましょう!セキュリティ的にも…) 花火は20時から・・・ 余裕を持って16時にホテルを出発し観賞スポットの冬柏公園へ・・・ しかし甘かったです・・・ 地下鉄で近くまで行ったのですが・・・ [image:3] すでにホームが人でいっぱい…(゜ロ゜; 電車は来れど、全く進まず乗れずで10本ぐらい待ってやっと乗れました。 岡山の田舎っ子は経験したことのない混雑っぷりでした~(-_-) 1時間あれば余裕で着くはずが3時間も・・・(爆) [image:5] たかーいビルやマンションが立ち並ぶ。 昼間に見るのとまた違っていい感じ♪ 綺麗さが伝わったかどうかは置いといて・・・ これだけでも見に行く価値あるなぁ~と思いました(^^) [image:7] [image:8] そして20時丁度に花火打ち上げ開始~ デジカメ持って来なかったのを後悔… アップしないと遠いです~(-_-) [image:9] 橋の反対側、広安里ビーチの方でも小さいのがドンドン上がってます~ 実は広安里ビーチ沿いが一番の観賞スポット。 冬柏公園って反対側から花火見る感じなんです。 [image:10] 花火まで若干遠いかなぁ~でも人は少ない(それでも多い!)ので良いかと… [image:11] [image:12] [image:13] 始めっから最後までがずっとフィナーレのような激しい50分間でした~(^^)





Posted by pzrjsbojnw  at 01:27 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。