2013年10月29日

真っ直ぐじゃないまっすぐに。

まっすぐに走ってたい 雨で泥んこで滑って転んで立ち止まっても 大事なバトン落としちゃって コースアウトしちゃっても お腹空いてトボトボ歩いて ついついオヤツ食べちゃって 疲れたよおって情けなくって 飴玉こっそりなめてるくせに ヘタレてへにゃって座り込んで もうみんな帰っちゃって今日のレースはお終いでも そうだよそもそもエントリーすら出来てなかった としても だとしても それでも そんなの全部嘘だとしても としても だとしても それでも 前向いて ちゃんと向いて まっすぐ見て 逸らさないで 走ってたいよ。


真っ直ぐじゃないまっすぐに。 куплю мягкая игрушка саратов
купить playgo игровой набор для раскрашивания
продажа моделей на радиоуправлении куплю пластиковый контейнер для игрушек мягкие мишки игрушки купить мотоцикл на радиоуправлении купить



Posted by pzrjsbojnw  at 00:34 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。