2013年09月18日

全身仮装2013前半(その1)

皆さま、こんばんは。 日本列島、高気圧の勢力圏ですが、太平洋と日本海の高気圧で こうも違うのですね。今朝は寒いくらいの陽気でした。寒いという 言葉、久々に口にする気がします。 朝方、気温が下がりつつありますので、寝冷えしないようにご注意 して下さいね。 ハロウィーンの時期、毎年楽しみにしているのが、ゲストの皆さんの 全身仮装です。前半は毎年暑い時期ですが、皆さん、力作ぞろいで 暑い中、素敵な作品を見せてくれました。 今日は、お時間が無いので一枚だけですが、このお二人、素顔が お見せできないのが残念ですが、とっても可愛いお二人です。 後半戦も来てくれると嬉しいです。


全身仮装2013前半(その1) купить мягкая игрушка гарфилд
рыба на радиоуправлении купить мягкую игрушку гарфилд куплю



Posted by pzrjsbojnw  at 00:40 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。