2013年09月11日

稲刈り

今日はいいお天気です♪待ちに待った稲刈りです. こないだまで、雨が続いたので、心配していましたが、良かったです☆ 今朝は6時過ぎから、田んぼの周りにしていた壁を取りました。 壁は、イノシシが田んぼの中に入らないように、電流が流れる線を張っていました。 おかげさまで、イノシシは今年は近くにもでませんでした。 被害がなくて良かったです☆今、稲刈り機械で稲刈り中です♪ 今年も無事にお米ができました。稲刈りの後、乾燥して、いろいろな方たちの手を借りて、ようやく食べれるようになります。 本当に感謝です。今までただご飯を食べるだけでしたが、食べれるまでには大変だな~と改めて思いました。 エピナード


稲刈り мягкую игрушку курица куплю
мягкая игрушка лунтик куплю.

большой игровой набор дочки матери.

радионяня philips scd 463 цена купить прикольные мягкие игрушки купить hansa мягкая игрушка кенгуру купить куплю intex игровой центр манеж



Posted by pzrjsbojnw  at 00:50 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。