2013年08月25日

川遊びNG 仕方なく新しいボールで!

昨日の大雨で 川も荒れています。 ずい分 水かさが増えてますね。 今日は2番目のおねえさんが遊びにきてくれました。  水の近くへいけないので この辺を散歩しよ~ この水溜り、気になるねぇ~ 新しいボールだよ ボールをなげて~ お水が おいしーい! アジャ~  こんなところで・・・ よっぽど水遊びしたいのかなぁ~? この後 たいへーん 暑くて今日の荒れた川へ入っていってしまいました。 でも危険を感じたのか すぐ戻ってきました。 ホ~ 帰りの車では疲れたと見えて・・・ (でもあの泥んこチョコをのせるのは) きょうのおねえさんのリクエスト、やっぱりチョコ入りスコーン (でも母これしか作れないのではないのにね 新さつまいもがおいしくなってきました。 昨日の大雨で今日の川は荒れていましたが それでも水遊びしていましたね。 水の事故も多いので 気をつけようね。 今日のチョコも まさか川へは行かせない様にしてたのに・・・ 何事もなくてよかったです。 新おさつがおいしくなってきましたよ。 ポチッとよろしくお願いします。


川遊びNG 仕方なく新しいボールで! бакуган игровые наборы куплю купить игрушечный подъемный кран
куплю мягкую игрушку шрек.

мягкую игрушку марсупилами купить
paradiso игровой коврик купить.

куплю танки на радиоуправлении т 34.

куплю hello kitty мягкая игрушка



Posted by pzrjsbojnw  at 02:41 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。